温湿度計

だんだん加齢になると 気温を感じにくくなるんだって
で、我が家のただいまの気温 室温 気圧がこれ

家にある温室時計は、だいぶ前に買ったもので
時々、孫がおもちゃにして分解してしまっていて
数字が正確やら 不正確やらわからんと

部屋によっても温度も湿度もだいぶ違う
それによってエアコンの入れ具合も違うかなと思って
昨日、Amazonで目覚まし時計機能つきの温湿時計を
購入した

昔より、ずいぶん安いもんだ
時計と温室時計がデジタルでついていて900円くらい
びっくりする


でも、ふとiPadのアプリにこういうものあるのじゃないかと
調べてみたら あったーーー85円

うーーーーーーーん、どうしようか?必要か?
と悩んだとしても85円 買ってみようかなと
買ってみたら 案外いい

これなら、ホテルに泊まっても温湿度がわかるよね

85円 お買い得か??
[PR]
by otdotcom | 2013-09-02 15:33


活動量計 >>